close

FANの皆様方、たくさんの書き込み、プレゼント有り難う御座います!
気が付くともう三十路になっちゃった。。。
でも、意外と実感もなく、真摯に受け止め大人の階段上ってますわ(笑)
今日から3夜連続でわが家の歴史がオンエアされます。
重~い戦後の話ではなく、三谷さんらしく温かいファンタジックな作品になっており、
相当豪華な作品です!
僕の役は可哀想過ぎて笑うかも(笑)
是非是非、家族で見てもらえたらなと思います。

素直になれなくては、また来週書こうかな~。長くなりそうやし!


それにしても、毎日寝る時に「歯軋り」してるのか、朝起きて顎が痛い!
やっぱり、マウスピースを買わねば!
って言うか、歯軋りって治らないのかなー?
俺の歯が磨れ無くなっちゃうよ!(笑)

---翻譯---**翻譯


.....待翻中

arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()