close

 

ハッピーメリークリスマス!

皆さんどうおすごしですか?

自分は怒濤の1年であっと言う間でした。

今年は大河ドラマで始まり、ハゲタカ、BOSSなど、
本当に作品、役、出会い、大変恵まれた1年で、たくさんの『種』を植える事の出来た1年でありました。
正直、今まで役者という仕事をしてきて、腑に落ちない仕事、力量不足で力を全然出し切れなかった仕事、
少なからずありました。

しかし今年は、様々な作品が自分の糧になり、自信、クリエイティブ精神、色々と気付かせて貰えました。

僕はあくまでも『職人』『匠』で有りたい。

いつもまでも変わらずそう思います。

これは緒方拳さんに出逢って強く感じました。

いやー、なんか話が堅苦しくなってすみません。。。

でも、それほど充実した年でした。

なんか、折角クリスマスなんで皆さん何かプレゼントしたいと思っており、

考えたんですが、、、


凄く似てない?


タマサンタ★


 

---翻譯---小希翻譯
聖誕快樂!

你如何度過的?

.....待翻中

arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()