close

 

いや~

BOSSの現場が終わってしもた~。。。

もう、Upして3日も経つのに全然実感がわかん!

キャスト、スタッフは家族の様で毎日毎日幸せを感じていました。

光野監督、天海さんに恩返ししたいと言う思いが強く力みもあったが、

現場が楽しくていつの間にかその力みも取れていた。

片桐の役のアプローチも何通りも考えたが、脚本の林さん、監督のディレクション、キャストのお芝居のバランスもあって自分の中では愛おしいキャラクターに仕上げれたと思ってます。

個人的には彼をストラップにして持っておきたいくらいだ。

そこで皆さんに

『振向き片桐ピーポー君!』

差し上げます。

最後のBOSS、対策室のチームワークを存分に楽しんで下さいね!



最近気になったんだが

たまに

オデコに

しろ~い

なが~い

ほそ~い

毛が生えとったっ!

昨日まで絶対なかったのにっ!

そんな経験ないですか?

あの子の成長スピードって異常じゃない?

寝てる間に誰かが植えてるっぽいっ!

宇宙人か?

それとも

座敷童か?

こんなプロファイリングしかできねぇ~!

俺もまだまだか、、、

 

2009/06/25 

 

 

 

---翻譯---待翻譯

 

 

 

日記來自:
TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()