close

いよいよ15日から「素直になれなくて」がオンエアします。
因に僕は試写で見たんですが、凄く爽やかな群像劇のなか
ドロドロした毒、90年代の良きドラマのテイストを感じました。

リンダと言う役はとても繊細で、仕事の時の自分、皆と戯れてる時の自分、
孤独な時の自分、どれが本当の自分なのかと不安にかられた男です。
でも、そう言うのって誰しも感じた事はないですか?
僕は、20代後半でずーっと感じてました。
リアルに感じた事をふんだんに出して行こうと思ってます。

そしてなにより、北川さん、豪華なキャスト、光野監督と一緒に
作品創り出来るのが何より嬉しく、現場が本当楽しい!
現場ではテンションが高過ぎて1話からグイグイに飛ばしてってます。
「パワハラ」「ED」どんだけ可哀想やねんっ!
俺、ドSやのに、、、ドMに徹底せなあかんっ。



あっ!最近すげぇ~爆笑DVD見っけた!
ビレッジヴァンガードにあった『Peening Life』ってアニメ!
視点がオモシれぇ~。

っていうか話は飛ぶが、今TV観ながら書き込みしててたまたま
『全力坂』(ただ女の子が全力で坂を走る番組)やってるんだが、
いっつも女の子が走れなそうな萌えキャラの子で、
いつもスポーツとは真逆な服装で走っとる!
ディレクターさんっ!
貴方の好み一瞬でわかるぞっ!

 

---翻譯---**翻譯

.....待翻中

arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()