close
メリークリスマス!早っ、って思う人もいると思うけど、23日に『手紙』が地上波初オンエアするのでちょうど良いタイミングかなと。(^^)v実はタイミングに乗っかって、僕からのクリスマスプレゼントと言いたかっただけです・・・。スミマセン、小さな男で!しかしっ!年明け早々、地元で舞台挨拶があったり、しかも実家からも結構近くで。そして、『銀色のシーズン』『チーム・バチスタの栄光』が公開するので目白押しだよん。皆さん、家族、友達、恋人、愛のあるクリスマスを是非過ごしてください。もちろん僕は撮影です・・・。近々発表しますね!ではでは。



---翻譯---4LYN翻譯


Merry christmas!好快、或許也有人會這麼想、23日『手紙』要在有線台首次on air、有好好定時了嗎。(^^)v其實要大家轉到定時、只是想說這是來自我的聖誕節禮物而已・・・。抱歉、我是個渺小的男人!但是!明年忙忙碌碌、在本地首映會的致詞、而且也離父母家非常近。然後、『銀色のシーズン』『チーム・バチスタの栄光』也將公開。各位、家人、朋友、戀人、請一定要度過有愛的聖誕節。我當然是在拍攝中度過・・・。近日的發表!以上。

日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()