close
やっと過ごしやすい季節になりましたね。今は、ブラザービートの撮影で毎日楽しんでます。

今回は、硬派でスゴく芯のある今時めずらしいタイプの男を演じてます。

家族の息もピッタリで見てて自然と笑みが出るような家族です。 

30日オンエアーの「ずっと逢いたかった。」は台本を読んだときにある使命を感じました。

それは、戦争を経験した人たちが徐々に居なくなってしまい、戦争がどれだけひどいものか、どれだけ悲しいものかって言うのを忘れてしまい、もしくは知らないまま生活し、平和ボケしている自分達に歴史を知って、繰り返さない気持ちを伝えると言う事です。

だから、自分の家族や友人に伝える努力が必要だとおもいます。

この作品見て、たくさん悲しんでたくさん涙してやって下さい。だから、必ず見てください。





---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()