close

 

今日、「牛に願いを」が最終回を迎えます。

今回はロケのほとんどが北海道で良い環境でお芝居が出来て最高でした。

大変なスケジュールだったり、色々なプレッシャーがあったりで色んな気持ちにもなったけど、周りのスタッフ、キャストを見てると見ているだけでなんか元気が出てきて本当に助けられました。

それほど楽しく愛のある現場でした。



思い返せば、打ち入りがあったり中打ちがあったり、皆で流しそうめん、バーベキューもしたし、記念写真なんか3回も4回も撮って愛が溢れてるチームで、今後の現場に対する気持ちが 良い意味で改めなきゃて思いました。

僕にとってそんな作品でした。



シナリオも出来るだけ酪農家の抱える問題をリアルに表現したい気持ちや、自分と言うフィルターを通してどう伝えられるか、そして自分が責任を持って伝えなきゃと思いながら演じていました。

芝居の事だけじゃなくて学ぶべき事が沢山ありました。



最近僕宛に来たファンレターで大変心動かされた事がありました。

僕と年齢が近い警察官の方で境遇が高志そのもので、親との確執がその手紙には淡々と書かれていました。

このドラマを見て自分が本当に大事なのは「家族」だと気づいて警察官をやめて実家の酪農を継ぐ事に決めたと書かれていて、僕に対する感謝の言葉が溢れんばかりに書いてあり、僕は役者に対する責任感の大きさ、自信、今後のモチベーション、色んな物をその手紙から頂きました。



そんな言葉を忘れず芝居をしていきたいです!



今日は色んな事を是非噛み締めながら御覧になってください。



タマ





---翻譯---****翻譯








日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()