close
とうとう今日、ドラマがラストを迎えます。

達也に出会って男として共感できるところもたくさん有って、演じていてとても楽しかったです。

家族の絆や大切な人を守る気持ち、忘れがちなものを再確認出来るようなドラマだったなーって。

今日のオンエアーを是非、家族、恋人、親友で見てもらえればますます絆が深まると思います。

最後に週刊誌の件でみんなを心配させてごめんね。

でも、ただ、一人の役者仲間で相談受けたり、浅見さんが引っ越ししたから物を買いに行っただけでそれだけです。

むしろ、あの程度でこんな記事になって驚いています。

でも、自分のいる世界がそう言う世界なんだと改めて心に止めて気を付けます。本当に大切な人ができれば、発表はしないけど否定はしません(笑だから今回は、全くご心配なく。

PS.ちなみに俺が買ったのはドライヤーではなくヘアーアイロンです。 byじょにーでっぷ(笑



---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()