★消息公告★
本站將進行整修...謝謝大家
電影在日上映:

消息會隨時更新,如消息有誤,歡迎請告知

なぜだ!

なぜだっ!


最近、ドラマの撮影が楽しすぎる余り、異常に食ってしまう・・・。

お尻が妙に

ぷりぷりしてきた。

今までは痩せるのなんて余裕だと思っていたのに!

やはり、年を取り、俺の新陳代謝が低下しとるやないかっ!

まっ、まずは酒か!

ちくしょー!



話は変わるが、食わず嫌いが悔し過ぎた!

勝てるチャンスが2回も有ったのに。

しかも、あの微妙な

モノマネ。。。


マスオさんにすりゃーよかった・・・。



さーて、明日のBOSSは片桐のトラウマ、過去、壮大な銃撃戦!

まじ、ヤバす!


片桐の殉職?


あると思いますっ!


9話でnew片桐に会えるか?

明日でcool片桐とは最後か?


いかに!



そして、

ハゲタカ公開!

こっちは

超ドS


劉一華


劇場でしか

奴のアメムチは味わえないっ!



Don’t move!






ノリで英語を入れたくなったが、



意味がサッパリ分からん!


 


---翻譯---待翻譯


 


日記來自:
TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

http://www.pixnet.net/club/s/c/i/2095/9

 

喜歡玉山鐵二的朋友~~

 

別忘來pixnet,連署小圈圈喔!

 

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

請各位點選以下官網的網址:


http://www.hagetaka-movie.jp/


再選擇【downlond】選項。


選擇自已想要的【電腦螢幕保護裝置】動畫一及二。


家中如果是使用windows視窗請選擇windows os版下載!


如果是mac版本請選擇mac os版下載!


下載完後請解壓縮。


解壓縮完畢後,


點選後面是.exe檔名的!


執行即可!


 


(有任何問題再問我吧!)

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

そろそろ撮影も中盤ですが、現場の雰囲気はいかがですか?
クランクインから2ヵ月以上経ちますが、スタート時から変わらない活気があります。作品から伝わるテンポ感、勢いは、現場にあるものそのままといった感じで。僕ら役者もスタッフさんも、現場が円滑に行くことをとても大事にしていて、そのためにそれぞれが自分の役回りを認識して動くし、お互いにコミュニケーションも取ろうともしている。役者も、自分が「こう演じたい」と思うことは監督に気兼ねなく伝えられるし、本当にフラストレーションのない楽しい現場です。

玉山さん自身が心がけているのは、どんなことですか?
このドラマの毎回のプロセスといえば、うちのボス(大澤絵里子/天海祐希)がズバ抜けた捜査手腕で難事件を解決していく、というものじゃないですか。水戸黄門の印籠じゃないけど、「出る」とわかっているのに毎回見てしまうのは、それだけ見たいと思わせる魅力があるからだと思うんです。そのプロセスの中、僕ら「特別犯罪対策室」の刑事はボスの下で捜査をするんですけど、僕としては、そこでいかにボスにつなげる流れを作れるか、ということを考えています。どうすれば、最後のボスの印籠がカッコよく見えるのか……僕だけじゃなく、みんな同じことを考えているでしょうけど(笑)。

そんなみなさんの思いが集結して、まさにカッコいいボス・大澤絵里子が
描かれていますね。天海さんとは4度目の共演とのことですが、
今回の現場での天海さんの印象はいかがですか?
座長、の一言に尽きると思います。役者はもちろん、スタッフさんのことまで全部見ていて引っ張っていってくれる。主役であそこまでされる方は、僕の知る限り天海さんしかいません。個人的にも本当に頼りにしていて、仕事のことはもちろん、プライベートなことまで相談に乗ってもらっています(笑)。お姉さんというとおこがましいですけど、僕にとってはそんな存在ですね。ご一緒できていることが幸せです。


そんな天海さん主演の『BOSS』は、刑事ドラマとしても
新しい感覚がある作品ですね。
過去にたくさんの刑事ドラマがありますが、監督も僕らも、このドラマは今までの刑事ドラマのセオリーを壊すような作品にしたいと思いながらやっていて。ボスの描き方もそうですけど、全体の演出――映像の処理、音楽の選曲、カット割りなんかが、凄く斬新ですよね。撮影しているときにはわからないところも多いんですが、実際に出来上がったものを見るとモチベーションが上がります。1話のオンエアを見てあまりに興奮して、光野(道夫)監督に「面白過ぎます!」って電話かけましたから(笑)。

玉山さん演じる片桐は、過去の事件のせいで組織に対する不信感が
払拭できない、という背景があるようです。
5話くらいからは、今までとは違う一面も見えてきますね。
過去にどんなことがあって片桐が組織に不信感を持っているのか、何がトラウマになっているのか、実は僕も聞かされていません。それは、脚本家の林(宏司)さんやプロデューサーの戦略だと思うんですが、教えてもらえない以上、僕としては想像力を駆使しながら演じるだけです。今後、片桐がどう変わっていくのか、トラウマを乗り越えていけるのか、僕自身も注目しています。

クールで内面に何かを秘めたような片桐は、玉山さんから見て
どんな男性ですか?
あんまり仲良くなれそうにないタイプですね。だって、話しかけにくいじゃないですか(笑)。僕自身、クールな人間に見られることも多いんですけど、片桐とは正反対だと思います。似てるところは……今のところないんじゃないかなぁ。


最後に、視聴者のみなさまへメッセージをお願いします。暗いニュースや悲しい事件が多いからこそ、ドラマくらいは「明日も頑張ろう!」と思える前向きさと、「見てよかった。スッキリした!」と感じられる爽快感が必要だと思うんです。視聴者の方にはそういう部分と、ボスの正義感や強さ、そしてチームの大切さなんかも感じていただけたらうれしいです。あとは、僕らが視聴者の方をいい意味でどれだけ裏切っていけるか、ってことですよね。先のことはまだわかりませんが、視聴者の方はもちろん、僕ら役者陣も驚くような展開が待っていると思っていますので、期待してほしいです。

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()

やっと暖かくなったー!

実に気持ちいい。

出来る事なら、晴れの日は毎日自転車で公園行きたいくらいだ。

1年中、こんな気候だったらやばいね?

先日、休みの日に友達と公園で花見をして、酒飲んで、キャッチオールして、バトミントンして凄く楽しかったー!

犬もたくさん居て、余にも可愛過ぎて「10分だけ貸してもらえませんか」

と声をかけて、貸して貰っちゃった。

犬は俺を誰だか知らないのに何であんなに甘えてくるんだ?

その辺のホステス達よりたちが悪いと思う・・・。

持って帰りたくなるじゃねえか!<笑>

がー!

犬がほすぃーっ!



そうだ

皆さん、誕生日のプレゼント、書き込み、

本当に有り難うございます。

そして、景虎が次回で終わってしまいます。

初めての時代劇

本当に景虎でよかった

心からそう思います。

景虎の最後をどうか感じてやって下さい。

ドラマ「BOSS」も期待してて下さい。

「離婚弁護士」」と同じ監督で、天海さんとまた共演!

無能の自分を拾って貰った様なもので

恩返ししたいっ!

今回は俺、

気合入ってますよ!



最近のマイブーム

飲むヨーグルトLG-21に野菜ジュースを混ぜる!

これ健康っ!

もうおっさんだしねー

体を想ってやらないと!

---翻譯---紫月翻譯
天氣終於變暖和了!
真的很舒服呢。
如果可以的話,天晴的日子裡真想每天騎腳踏車去公園。
1年裡每天都是這種天氣的話該有多好啊。
前幾天,趁著休息的日子和朋友去公園賞花,喝酒、玩接球、打羽毛球,超~~開心~!
公園裡也有很多人帶狗來,因為太可愛……
「只要10分鐘就好,可以借我一下下嗎?」忍不住借來玩了。
狗狗因為不知道我是誰,一定覺得……
「跟一旁的太太們比起來,這個人感覺比較像壞人啊,為什麼主人要對他那麼好?
不會是想把我帶回家吧…@@」
<笑>

啊~~好想養狗哦~~!

對了,
大家送來的生日禮物和祝福,
真的很謝謝。
還有,景虎將在下一集結束。
第一次的時代劇演了景虎,打從心裡覺得真的是太好了。
還請各位也一起用心感受景虎的最後吧。
也請期待日劇「BOSS」的演出。
由「離婚女律師」同一位導演拍攝,並再次和天海祐希共演!
撿用如此無能的我來一起演出,
感激的想報恩!
這次的我,可是很認真的哦!

最近愛上了一種飲料,
優若乳LG-21加果菜汁!
這個健康!!
已經是老人啦,
不為身子著想不行了!



日記來自:
TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()