close
最近、引っ越してバタバタしっぱなし!

大河も大変なのに・・・。

引越しして気がついたんだが、ホコリの量が半端じゃなかった。

あんなに小さいのにやっぱ溜まると凄いね。

ふと、積み重ねって大切だと思うた!

みんな、つい変化したくなるもんね!



さて、16日からプリズナーが始まります。

WOWOWだから加入者しか見れないのはほんとに申し訳ない!

でも、初回は無料だから初回は是非ともご覧あれ。

僕は4話まで見ましたが、自信を持ってオススメ出来ます!

サスペンスでもありハートフルでもあり、特に1話の後半から全然テンポが落ちない。

久々だったこんな疾走感!

色んな表情が見れると思います。

あんまり話せないのが残念です。

でも、皆がBBSで謎解きの書き込みで盛り上がれる作品です。



保存版ねっ!



今回のオススメは

納豆とビンに入ってるナメタケを絡めて、ちとゴマ油垂らす!

これ真に最高!



---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()