close
それにしても厚い、熱い?いや、暑い!!

なぜなら、タイのパタヤだからだ。



昨日今日はOFFで人生初のまさかのゴルフデビュー!

がしかし、手がマメだらけで、自分の性格コントロールのなさに気付き挫折?

ちなみにスコアは138。

やっぱり俺には野球だね★



8/2に『帽子』のオンエアーです。

『帽子』のテーマは自信と誇り!誰しも抱える問題というか、まぁ壁みたいなもの。

俺も30歳代前にして、自分自身も自信と誇りに対してもやがか

かっていて、そういう時期に丁度こんな作品に出逢って本当に幸せでした。

何より、緒形拳さんという役者、いや、緒形拳さんという人間に出逢えて

本当に良かった★

あんな大人になりたいなー!頑張んないとなー!!



最近物凄く思うんだけど、人間、太陽見ないとダメだよね?

海とセットだともう最高!!

太陽見てて、イラっと来る時って心に余裕が無くない?

今更それに気付いて、俺の中の1つのバロメーターになってる。

皆も試してみて!?

あと、焼きそばに辣油!

これも最高の組み合わせ★



それにしてもいつも『、』を打つ場所に悩む・・・。



---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()