close
今日で『誰ママ』終わっちゃいますね…。

最終回ピン子とどうなるからかなり見物です!

実は今回、遊川先生やディレクターにこんな結末だったら嬉しいって伝えたらそうなったのでビックリっ!!

観てのお楽しみなのであまり言えませんが…。



で、誰ママが終わったら、僕達の戦争が始まります。

役者という立場で戦争の無惨さを役に込めて、芝居を出来るのはとても幸せであり、ある意味使命でもあると思ってます。

知らないと言う事は、良い意味と悪い意味でも背中あわせな気がします。

だから、自分の中で頭に入れなきゃいけない出来事は大切にして貰いたいです。

その中で、自分の周りに伝える心を僕は大事したい。だから、これからもメッセージ性の強い作品に出会えたら嬉しいな!



今日は純粋な目でみてください!



---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()