close
皆さん花粉症はどうですか?俺は良い病院を見つけて結構今年は安心かも!!

昨日、実は生まれて初めて親不知を切って、抜いて、縫って何げに大変な一日でした・・・。

親不知の歯のデカさにビックリ!!

先生もビックリしてました。折角の俺の歴史なんで記念にシルバーに塗って何かにしようかなって。

あと、自分の歯形がマンガみたいに絵に描いた「歯」そのものだったから友達が大爆笑!

一瞬、友達をやめようかと・・。

あと、見た人もいると思うけど、エースコック「はるさめヌードル」とサントリー「カロリ」のCMが流れはじめました。結構面白いと思うので楽しみに。

それと、初めての土俵でスガシカオさんのpVに出ることになりました。もう、MTVだったり、スペースシャワーに流れてると思います。夢を純粋に追い掛けて挫折してる男を演じてます。

渋谷、新宿、池袋などの街頭ビジョン、地方の所々にも流れます。見かけられたら、ラッキーかもよ!

最近はそんな感じの仕事と映画と4月からの離婚弁護士です。

嵐のようなドラマで時に涙っ!みたいなドラマにしたいです。絶対、見て下さい。じゃーねー!





---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()