close
皆さん、雨ウザくないですか!?

最近、忙しいのと雨タイミングが悪く、愛くるしい車が小汚い犬に見えてきました。

もう、梅雨に入ってるのか、焦らされてるのか教えてください・・・。

こんな、どうでもイイ話はさておき、離婚弁護士見てもらえてますか。

僕は、自分の好みだけど、あのカメラワークにはまってます。特に2話かな!!

音楽もお洒落だし。あと、来週から始まる、農家の嫁も是非みてください。荒ら荒らしい役です。

あとは内緒!!そして、久々にシリアスで面白い作品に出会えて7月も連投することになりました。

久々の2枚目かーーー・・・。お楽しみに。


---翻譯---****翻譯











日記來自:


TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()