★消息公告★
本站將進行整修...謝謝大家
電影在日上映:

消息會隨時更新,如消息有誤,歡迎請告知
みんな、たくさんのプレゼントと書き込みありがとうね!

じゃあ、僕からお返しになるか解んないけど、4月10日から新しいCMが流れる事になりました!



物はサンテFXです。



今年は4月から3つのCMが出来たのでそれぞれ、キャラを固めてやってみました。

1つは、ボールドの熱血的な男。

2つめは、野菜生活の何をやっても上手く出来ないダメ男。

3つめは、サンテのとことんカッコよさ求めて、にひるな男。



こんな感じでやってるんで、是非是非楽しんでね!!





---翻譯---4LYN翻譯



各位,謝謝你們送的許多禮物!

那麼,雖然我不知道該有什麼回禮,但是從4月10日開始將放映新CM。

是サンテFX的廣告。(http://www.santefx.jp/)

今年4月開始分別有3個CM,試著穩固角色風格。

第1個是ボールド的熱血男人。

第2個是野菜生活的甚麼都不行的沒用男人。

第3個サンテ的徹底追求帥氣,有幹進的男人。



以這樣的感覺去做,請一定要好好享受喔!!





日記來自:

TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

23の誕生日を迎えました。

この一年は色々大忙しな一年で、今までで一番短く感じたな。

23になって、今まで以上にまた一つ玉山鉄二に近づいた気がするし、少しずつ自分ってのが創れてる気がします。

この一年でもっと自分を追い込んで、自分を知って、存在感ってヤツを感じれるように頑張ります。



最近は撮影の日々で忙しいけど、一日一日を広い視野で観てます。

単純な言葉だけど楽しいし、今やってる暎二って役を堪能してます。

画に出てきた時に見てる人が自然にニヤけてしまうような愛嬌のあるキャラにしてます。

とことん純粋な暎二を楽しんでもらえればうれしいな。



今日はカフェで犬をおがずにコーヒー飲みながら台本を読んでたよん!!



これから、出来るだけ写真付きコメントを更新していくから、チェックしてね!!





---翻譯---4LYN翻譯



迎接了23歲的生日。

這一年是忙這忙那大忙的一年、到現在為止感覺最短。

23歲了、到目前為止更接近一個玉山鉄二的心情、感覺創造出一點點自我。

為使這一年能更超越自己、認識自己、感到存在感而努力。



最近每天忙著拍攝、看到的視野一天一天的寬廣。

雖然只是單純的言語也很高興、現在投入飾演暎二的角色。

畫面播出時看的的人自然會露出笑容,有著魅力的造型。

如果你們能期待如此純粹的暎二我會非常高興。



今天在咖啡店一邊喝咖啡一邊讀劇本!!



今後、盡可能更新寫真並回覆留言、請CHECK吶!!





日記來自:

TAMATETSU日本官網-http://www.merrygoround.co.jp/Tetsuji-T/index.html

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()