★消息公告★
本站將進行整修...謝謝大家
電影在日上映:

消息會隨時更新,如消息有誤,歡迎請告知

2000年-明治製菓チョコレート  
2002年-P&G 「ボールド」  
2003年-KAGOME 「野菜生活」  
         -参天製薬 「サンテFXネオ」  
         -ECC 「ECCジュニア」  
2004年-グリコ 「ZACS」  
2005年-エースコック 「はるさめヌードル」  
         -サントリー 「カロリ。」  
2007年-ユニクロ 「プレミアムダウン」  
2008年-薩摩酒造 「さつま白波・黒白波」  
         -UHA味覚糖 「e-ma のど飴」  
         -カシオ計算機 携帯電話「W62CA」 ※ショートムービー出演
2010年-スポーツ振興センター 「BIG」
2011年-ロッテ「ACUO」

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

この度は東北関東大震災で被災されました方々に

心より御見舞い申し上げます。

僕は昨年映画の撮影で,多くの東北の方々,風光明媚な景色,

大変御世話になりました。

3,11以来大きく心に穴が空いてしまったかの様な気分で

非常に胸が痛いです。

被災者の皆様,大きく空いてしまった心の穴,

パズルのピースの様に欠けてしまった風光明媚な景色,

それを埋めるべく頑張ってください。

終わらない苦しみは決してあり得ません。

その為にも今,多くの方々が一つになり,日本だけではなく,

世界が同じベクトルでいます。

それが唯一,今回の地震が残してくれた宝だと思います。

微力ではありますが,自分が出来る事を模索し

出来る事をやります。

ですので,1秒1秒,1日1日を頑張って生きて下さい

出来る限りのバックアップはしますから,,,

いつも側に居ますから,,,



どうか,これを見て下さってる被災されてない方々,

自分に出来る事を考え,復興を祈り,願い続けてください。

心より御願い申し上げます。



あとこの度,東北関東大震災がきっかけで,個人的に

ANA様にマイレージを募金出来ないかと要望メールしたところ,

非常に早いレスポンスでそのシステムを叶えて下さいました,

この場を借りて心から感謝申し上げます。

ANA最高~っ!!




玉山鉄二

 

---翻譯---**翻譯

.....待翻中

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

謝謝很多給予玉鐵的訊息,

託大家的祝福,玉鐵及工作人員都很平安!

還有,祈願這次受災,在日後能早知康復。

在日本東北地方郵寄的部份,因為不確保可否順利送達。

因此,實在的抱歉,新的玉鐵報的發行,會進行延期。

因為如此,也延長大家的會員期限。

至於延長期間是根據地震康復等的狀態來作決定,並在日後再通知大家。

請大家多多包涵。

 

以上為大至翻譯內文,有誤請跟版主聯絡..

 

所以看到官方在18日公告,讓各位玉鐵粉絲鬆了一口氣吧!

版主在這裡,提醒各位粉絲們,也別忘了,大家不論要出錢或出力,盡量能多少盡一些心力,來幫日本早日恢復家園喔!

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

皆さんお久しぶりです。
久しぶり過ぎで申し訳ないないです。
さて、18日に「さよなら、アルマ」がオンエアされます。
今まで戦争モノは結構やって来ましたが、今回はトライした事のない大尉役で
渋〜く頑張りました。
また新しいキャラを御見せ出来て僕自身も楽しみにしています。
でも、台本のキャラが凄いかっこいいので、それに似合ってるか心配…(笑)

こんなに寒いのに家の観葉植物ちゃんはピンピンしとるぜ!
ちょっと愛情あげ過ぎたかな。
----

ヨシヨシ!
可愛い〜の〜!

123.jpg

 

 

---翻譯---**翻譯

.....待翻中


Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

百獸戰隊-聖獸奇兵 遊戲盒
299元-只開過一次。

數量只有一份。

台灣的朋友郵資全免。
其他外地的朋友需自行付擔郵資。

只要回覆此文章。

並留下你的e-mail及你的大名。

公布得獎者會使用e-mail通知及公開在本站的頁面上。

恭喜: jenny*****23@yahoo.com.tw

近期會以E-MAIL通知,希望大家能持續參與活動喔!

Oo玉山鐵二oO 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()